« いよいよ明日から太陽の子まつり♪ | メイン | 合言葉は・・・! »

2018年2月 7日 (水)

♪太陽の子まつり♪始まり、始まり~!

♪太陽の子まつり♪始まり、始まり~!

  お天気に恵まれ、いよいよ太陽の子まつりの本番!一日目

朝早くからお父さんお母さんは勿論、おじいちゃんおばあちゃんもいらっしゃいました。

P1380306

期待に応えて子ども達はオペレッタ、劇、合奏、歌など、思う存分楽しんで披露していました。

発表を終えた子ども達が通る花道でも、たくさんの拍手喝采を受け、満足気な子ども達でした。

P1380318

P1380315

P1380327

 最後の大合唱はどの合唱団にも負けないくらいの声が響き、中でも園歌「太陽の子」は、

会場にいる方々で創立40周年記念の回に花を添える大合唱になりました。

中には、この園歌を歌って卒園した子が親になって再び歌う機会を得て、

感慨深い表情を見せる方もいらっしゃいました。

P1380331