« シーズン先取りで・・・ | メイン | アサギマダラ(蝶)がやってきたよ! »

2018年5月25日 (金)

幼稚園の空にブルーインパルス!

連日の降灰に閉口していたのですが、今日はそれを吹き飛ばすくらいの出来事がありました。

何と!降園前の外遊びの時間にブルーインパルスが飛んできたのです。

明治維新150周年を記念してのイベント!と言うことで、今日は、テスト飛行とのこと。

事前情報で知ってはいたものの、錦江湾上空ではないかと思っていたので、

爆音と共に空に表れた飛行機を見て大人も子どもも大興奮!

今日は、みんなで空を見上げて灰雲は気にならず、

『太陽の子幼稚園に飛行機が飛んできたね!』

『かっこよかったねぇ』と降園準備をしながらも興奮冷めやらずと言ったところでした。

急きょ持ち出したカメラで撮った写真が以下の通り!

インスタ映えしていますか?どうでしょう?

Img_4630

P1390528

P1390529



Img_4633

コメント

コメントを投稿